アニメを見る時間

コンニチハ! バイトを始めたのに始める前より節約生活してる気がします、のほです。

お金の大切さに気付いたのならいいですが、そうもいかず…。

むしろ浪費が加速してお金が足りないからの節約生活です、悲しみである。

さてさて、最近外付けHDD(2TB)を購入したおかげでTV番組を録画する力を得ました。

さっそく夏アニメ相手に頑張ってもらいます。

そんな中ふと浮かぶ一つの疑問「僕はどれくらいアニメを見ることになるんだ?」

意識高いので行動力も高いのほさん、さっそく調べてみることに。

一応見れるものは全部見るスタンスなので結構な数を見ることになるのです。

ワクワクしながら数えてみると19本、時間にすると570分、つまり9時間半…。oh…

9時間半って言えば奥さん、僕が一日に学校にいる時間並ですのよ。

普段から「時間がない」と嘆いておきながら、これはさすがに…その…あの…ひどい。

これを勉強にあてればとか考えちゃいますが、できないからアニメ見てるんですよね。

自分のクズさにまた1つ気づいたので、もう文章を考えることはできません。

まとめ:時間がない。さらばまた次回。